お知らせ

【更新】新型コロナウイルス 感染拡大を踏まえた弊社の対応

お知らせ

平素は格別の高配を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染が拡大し、政府におる緊急事態宣言発令が全国に拡大され、予断を許さない状況になっております。弊社では、従来の営業態勢の維持に勤めますが、早期収束に向け、業務態勢を次の通り変更いたします。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、弊社では現在罹患者及び濃厚接触者は確認されておりません。各仕入先メーカーも様々な対応が実施されているために、当面ご迷惑やご不便をお掛け致しますこと何卒ご理解を賜れましたら幸いに存じます。引き続き、お客様のお役に立てるように最大限の努力をしてまいります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

 

【期間】
2020年4月20日(月)~5月31日(日)

【業務全般】
一部社員を交代制で在宅勤務として、出社人数を減らします。
営業課社員につきましては、直行直帰を励行してまいります。
電話・FAX・メール・LINEは通常通りご利用いただけます。

【配達】
従来通り対応させていただく所存ですが、メーカー側の供給状況等により、お届けまでにお時間をいただく可能性がございます。

【休日営業】
・土曜営業
8時~12時 相模原、大和、新横浜、八王子(従来通り)
・日曜祝日
8時~12時 相模原のみ営業

以上

PDF:【更新】新型コロナウイルス 感染拡大を踏まえた弊社の対応